誰にも知られず借金問題を自力で
解決できる画期的なマニュアル!
〜 借金返済・多重債務・低利一本化に関する悩みから
1日も早く開放されたいと思っておられるあなたへ 〜
ムダ金を借金返済に使うのはやめましょう!
ダマされるな!!低利一本化という甘いコトバに!



今、この不景気を背景に、生活のために借金を抱えて苦しんでいる人が沢山います。
借金に借金を抱え、また借金返済のために借金を作る自転車操業に陥り、
首が回らない状態になっています。 誰にも相談できず、苦しみぬいた挙句、また借金!

そして、チラシなどやインターネットなどで頻繁に出ている低利一本化の広告。
“低利一本化さえ出来れば、今の借金問題はスグに解決できる!”
そんなうまい話があるものかと、すがる思いで電話をする!!

そして業者にうまくまとめられてまた借金。


最近の問題

さて、借金問題とは、いつもいたちごっこのようなものですが、最近インターネット上では、
低利一本化などと甘いことを謳っています。
でもそのような甘い話などこの世にあるわけがありません。先日ですが、「800万まで融資します。
金利はなんと1.6%、多重債務者必見」とチラシにのっていたのですがそこに電話して融資をお願いして、
今ある借金を一本化したいのですが、大丈夫でしょうか?という相談の方がいました。

ハッキリいいましょう! そのような業者は、この世の中にあるわけがありません! 
銀行だって2%から3%台の融資率ですよ。そのような業者の手口は、こうです。
「あなたは既に数社から借金がありますが、
そのあなたに私たちも低金利でお貸しするのですからまず10万円を振り込んでくださいと…」 
そしてあなたが振り込んだあとには音信不通に!


ハッキリいって、弱みにつけこんだやり方だと思います。

このマニュアルは、借金を仕方なくしてしまって、その後、
返済を効率よく返す方法があるにもかかわらず、
借金の返済のために働いているような人生を送っている方に
是非とも購入して頂きたいマニュアルです。


目を覚ましましょう! 

借金問題は、うまく解決できるものなのです!


「借金解決マニュアル」購入者の 「生の声」


東京都  42歳 主婦 
私は以前から、ギャンブル(パチンコ)が大好きで、夫に内緒でやっていました。夫からは「パチンコは絶対にやってはダメ!!お前はすぐのめり込むから、やめれなくなるぞ!!」と言われていました。今思うと大当たりでした。気が付けば、毎日毎日、朝からパチンコ屋に足を運ぶ日々。勝つ日もあれば、負ける日もあります。しかし!!気が付けば、なんと莫大な借金(数百万)を抱えていました。今の時代、簡単にお金を貸してくれる金融会社が多いので、そこからお金を借り、「パチンコで勝ったら返せる!」と安易な考えを持ってやり続けました。でも、いよいよ限界が訪れました。有名所の金融会社からはすべて借り尽し、もう私に、お金を貸してくれる所はありませんでした。もちろん夫には口が裂けても言えず、友人にも言えず、本当に困っているときに、この借金解決マニュアルの存在を知りました。この借金解決マニュアルがあって命拾いしました。あの当時は一万円すら考えていましたが、「これじゃ前に進めない」と思っての購入でした。「借金解決マニュアル本」や親切なメールでの対応や適切なアドバイス、本当に感謝しています。私は借金をしている時、孤独感や不安などの気持ちから、正直な話、自殺を考えました。今では無理なく、夫にもバレずに借金を返せています。借金は人間の人格を変えてしまう事を実感しました。あの辛い人生から抜け出せて、今の私があるのは「借金解決マニュアル本と私に親切に個別アドバイスをしてくれた方のお陰です。」 一年経った今でも感謝しています。本当に助かりました。ありがとうございました!!


東京都 26歳 OL
  
3年半付き合っていて、結婚まで考えていた彼氏に突然別れを告げられ、それがきっかけとなったのか、買い物で欲求を満たすようになり、気づけば買い物依存症になっていました。孤独から逃れるため、毎日のように華やかなデパートに行っては、買い物をしていました。小さな金額の物から、高価なブランド品まで色々買いあさっていました。最初のうちは、自分の月々の給料で賄えていましたが、月日が経つにつれ、給料では足りなくなってしまい、ついには、カードにまで手を出す始末・・・そうなってくると、人間という生き物は、金銭感覚が麻痺してくるのですね。カードでキャッシングしても、「自分のお金」と錯覚してしまっていたのです。気が付けば自分でも驚くほどの借金を抱えていました。両親にも相談できず、頼れる人もいない。途方にくれていました。そんなとき、この「借金解決マニュアル本」の存在を知りました。しかし、その時の私は、この「借金解決マニュアル本」を買うお金すら出し渋っていたのです。買うか、買わないか迷っている間に1ヶ月が経ちました。もう孤独、不安の日々は嫌だ!!と思い、「借金解決マニュアル本」を買う決心をしました。今考えると「もっと早く買っとけば、今頃、楽だったのになぁ」と後悔しています。「借金解決マニュアル本」に習い行動を起こしました。メールでの親切な個別対応もあり、「私は一人じゃない!」と思えました。本当に救われた感じです。「もう二度と借金はしない!!」と心に決めて、これから生きていきます!ありがとうございました。
「今度は絶対にお金持ちの彼氏をみつけてやる〜!!」


愛知県 57歳 自営業
  
はっきり言って、不況の煽りをうけました。私は27年間、小さな金属加工の工場を営んでいました。今では、「昔は良かった!!」と思う 日々です。今から10年ほど前から、少しづつ経営は傾きかけ、去年をもって、倒産!すべて失いました。残ったものといえば、借金ぐらいなものです。家族のために、すぐに職探しを始めましたが、中高年の職探しはとても厳しいのが今の現状です。職はないけど、借金は増えていく日々。そんな時、昔からの友人が「これ簡単に儲かるよ!!」と進められた仕事がありました。いわゆるネットワークビジネスってものです。高い商品を買い、「これで借金を返せる!」と意気込んで始めましたけど、失敗に終わりました。「もうダメだな!!」と思ったその時に、この借金解決マニュアルの広告が私の目に飛び込んできました。藁にもすがる思いで、すぐに購入いたしました。中をみて唖然「こんなに簡単で、楽な借金返済方法があるなんて知らなかった!!」。個人対応も本当に助かりました。やはり最後まで諦めてはいけませんね。方法はたくさんあるのですから。今は、妻と二人で第二の人生を歩んでいます。もちろん人間らしい生活を送れていますよ。私と妻を救ってくれたこのマニュアル本と私に個人対応してくれた人に本当に感謝しています。  お世話になりました。ありがとうございました。


福岡県  45歳  公務員
 
私の以前の職業は高校教師です。科学を教えていました。ある日、私の教え子から電話がありました。高校在籍中からこの子は、とても私になついていて、私にとってもこの子はとてもかわいく、信頼していた存在でした。その子からの電話の内容は「先生、俺会社を起こす事にしたんだ!だからお金がいるんです。俺、親がいないから、先生しか頼れる人いないんだ!!」と借金の連帯保証金になってくれとの事でした。私もバカではないので、「3日間待ってくれ!」と言い、考えていました。「私には妻も子もいる、もし連帯保証人になれば、彼がいなくなった場合、全部私の所にきてしまう」生まれて初めてこんなに真剣に悩みました。そして3日後、教え子から電話がかかってきました。私は不安を抱えつつも、出した答えは「OK」でした。3日間ずっと考えた末の決断でした。3日の間で、この教え子の事を思い出していました。しかし、思い出せば、出すほどに彼の良い所しか、思い出せないのです。「彼の力になりたい!」との事で、OKを出したのですが、不安は的中!借金が全部私の所に降っていました。彼はお金だけ持ちどこかに消えてしまったのです。この事実を知り、妻とは離婚、私も人間不信から学校を退職しました。借金を抱え、路頭に迷っているときに、この本を知りました。「まず借金を何とかしないと始まらないな!」と思い、借金解決マニュアル本を買いました。個別対応もしてくれるということで、当時の私には一万円はきつかったのですが、無理してでも買いました。でも買ってよかったです。もしあの時この本を買っていなかったら、私の人生は終わっていたでしょう。私のような、借金のケースはあまり無いと思いますが、借金で苦しんでいる人はたくさんいると思います。そんな人達を救えるのはこの「借金解決マニュアル本」だと、私は思います。借金で悩んでいる人は、このマニュアル本で一日でも早く自分の人生を取り戻して欲しいと思います。少なくとも私は取り戻せました。


大阪府  32歳  サラリーマン
 
私は、妻と二人の子供を持つサラリーマンです。実は妻に内緒で借金を抱えていました。それも○百万も・・・私は今年の春に勤めていた印刷会社からリストラ勧告を受け、妻にも言えず、仕事に行ったフリをする毎日を送っていました。暇はあるけど仕事がない。「この先どうしよう」と思いなやみ、眠れぬ日々、自分の不甲斐無さに妻に隠れて一人涙を流した時もありました。とうとう金融会社からお金を借りる始末・・・職が見つからない事からの、あせり、不安、絶望感で心身共に疲れ果て「もう、どうにでもなれ!!」との思いが芽生え始め、ついにはギャンブルにまで手をつけてしまいました。ふと気が付くと、とても返せる金額ではなくなってしまいました。そんな時、頭によぎった言葉は「自己破産」でした。しかし、自己破産をすると、社会的信用はもちろん、家族にまで、信用をなくしてしまいます。いままで、築き上げたものが一気に音を立てて崩れてしまいます。なんとか自分一人の力で借金を返そうと思い、様々な方法を試してみました。しかし、どれもダメでした。そんな時!この「借金解決マニュアル」との出会いがありました。この奇跡的な出会いのおかげで今まで築き上げてきた生活を取り戻す事ができたのです。もしこの「借金解決マニュアル」に出会わなかったらどうなっていたかと思うとゾッとします。こんなに低価格のマニュアル本なのに、書いている内容は人間をどん底から救い上げるほどの力を持っていました。
本当に感謝しております。


上記の方々には、ご協力していただきました。
このような悩みを持った方は日本全国五万といる事でしょう。
これはほんの一部です。

この借金解決マニュアルで借金地獄の
苦しみ、孤独感、不安感から
いち早く抜け出せる事を心よりお勧めいたします。



■ 「自力で」借金を解決することの重要性 ■

一度破産や債務整理などを経験したことがある人が、また同じ過ちを繰り返すことがよくあります。 
一度痛い目に遭っているハズなのに、また懲りずに借金を重ねてしまう。  なぜでしょう?
 

私の知人の中にもそういう人が何人か存在するのですが、
彼らに共通していえることは、「すぐ他人に頼る」ことです。 
たとえば、債務整理は全部弁護士に任せっきりだったとか、
借金を誰かに肩代わりしてもらったとか。 
こういう人は自分が何故借金を抱えてしまったのか、
その根本的な原因がわかっていないまま誰かに尻ぬぐいしてもらっているので、
結局あまり懲りていない。だから同じ過ちを繰り返す・・・。

同じ過ちを繰り返さないためにも、自分の借金は(できるかぎり)自分で対策をよく勉強し、
自分で決着をつ けることをおすすめします。 
多少(かなり?)苦労しますが、後々のことを考えると、これは絶対 やったほうがいいです。


 自分で借金解決しようとすることのメリットは


もし弁護士に依頼することに なったとしても、弁護士さんに依頼内容がスンナリ
伝わり、弁護士側としても非常に仕事がしやすい。 
弁護士の良し悪しというか、得手不得手のようなものがわかるので、弁護士の選択を
誤らない。(悪徳弁護士に引っかかることも無い)
自分から、たとえば弁護士さんに「自分は利息制限法で戦いたい」とか
「債務不存在で借金ゼロにできませんか?」とか言えるくらいの知恵が
ついてくるので、やりようによっては、後々で何百万〜何千万円もの差が
つく場合だって有り得る。
そもそも弁護士に頼らなくても、自力でできる借金解決法はいっぱいある。
もうバカな借金はしないだけの知恵が身につき、同じ過ちを繰り返さない。


・・・など、計り知れないほどのメリットがあります。  
逆に、他力本願で何も知らないまま弁護士に債務整理を依頼した場合、
最悪の場合は悪徳弁護士に引っかかって骨の髄までしゃぶり尽くされたり、
あるいはそこまでいかなくても、破産する必要のないレベルなのに破産をすすめられたり、
そういうこともよくありますので、まずは自分で債務解決する努力をしてみましょう。

 また、いろいろな方からよく 「息子の借金をどうにかしたい」とか、
「妻の借金を肩代わりして・・」ということ聞きますが、これも賛成できません。 
本人が本当に懲りて反省し、「自分で何とかしなければ・・・!」 
という気持ちにならないかぎり、また同じ過ちを繰り返してしまうでしょう。
これは大事なことですよ!

そこで自力で借金を減らす方法借金解決マル秘ノウハウを提供します。
このマニュアルには、借金を減らす具体的方法が網羅されています。 


このマニュアルには、さまざまな解決方法が書かれていますが、

ここで、マニュアルの中身をご紹介しますと…

「借金解決マニュアル!」の内容


 今すぐ多重債務・強引な取立てから逃れる方法

借金トラブル解決(これを知っていれば借金取りたても怖くない)悪徳金融の手口を知れ!

 
1.取りたてが厳しい業者への対処
  2.金融業者が訴訟を起こしてきた時の対処
  3.これを知っていれば鬼に金棒。借金なんか怖くない。

 借金解決方法

    1.借金を合法的にゼロにする方法
    
    ※弁護士費用が用意できない場合には
    ※全国相談窓口一覧表(分割可能弁護士)
    ※破産宣告を受けるとどうなるのか 破産? 免責?


    2.2ヶ月間返済を完全にストップし、毎月の返済を半分にする方法

    3.借入金が今の3分の1から4分の1にする方法、家のローンも軽減できる方法です。

 特殊ノウハウ:ブラックリストに登録されている状態でも
   可能な借り入れ及びカード取得術

 
    1.ブラックの方でも自由に借入できるテクニック
 
    2.無担保・無保証人で公的機関から融資させる方法
 
    3.ブラックの方でもカード(国内VISAカード)を持つ方法


 完全に人生をやり直せる方法

    1.各信用機関における自分の登録情報を確認する方法

    2.各信用機関から事故情報を抹消する方法

 多重債務者でもOK!クレジットカードを作る方法を教えます。
 
    ◆まだまだ借りれます!クレジットカードで簡単にお金を作る方法
    ◆すぐに現金を作る方法


さらにそのその内容を詳しくご紹介しますと…

借金解決マニュアル(全74ページPDFファイル)

今すぐあなたがやらなければならないことは!
減額するための方法                       

  (1)金利20%以上の相手(消費者金融・商工ローン・クレジットカードなど
  (2)銀行・ほか金利の安いところ                 
  (3)違法業者(トイチ・トサンなど)               
街金(闇金)と和解をするための、お手紙文例集     
債務がどれくらい減できるか調べる方法 (利息制限法による)
借金解決のための大事な心得
借金解決プログラム
借金問題解決までのフローチャート                               
借金問題解決のための6つの解決法 
法的手段による返済額圧縮法
借金を軽減する方法
家族・知人からの借金をどうにかするには?
さらに借金を3分の1から4分の1に軽減する手法
任意整理の方法
リスケの方法
借り換えの極意
低利一本化の手法
一本化のコツ
公的機関から事業資金を引き出す方法
どんな使途でも借りられる国民生活金融公庫の普通貸付
都道府県・市区町村の普通事業資金
制度融資による事業資金調達
  事業資金を借りるポイント
審査のゆるいカード会社
延滞しても返せば元通り使えるカード会社
取立てが厳しいカード会社・消費者金融一覧                     
多重債務者でも借りられる可能性のある銀行・銀行系カード・公的機関など
  その他補足モロモロ
ブラックリストと個人情報機関について
ブラックリストを消す方法!?
ブラックでも国内カードが作れる方法
サラ金商工ローン相談窓口  
                  

                               
                                    

さて気になる、マニュアルの価格なのですが、実際いくらかかるのでしょうか?
実際の価格をお伝えする前に、
購入されたときのメリットなのですが下記の表をご覧下さい。




下記の表は5年間返済を続けていたケースで試算したものですが、
10万の返済が5万
になっただけでも
実に5年間で300万もの実質的な利益負担軽減)を手にすることになります。
もちろん、債務者の置かれている現状によって多少の上下はありますが、
借金の解決の効果が如何に大きいかお分かりかと思います。

購入者の実質的利益

解決事例

月間利益

年間利益

5年間の利益

月々10万の返済が5万になった場合

5万

60万

300万

月々20万の返済が10万になった場合

10万

120万

600万

月々20万の返済が5万になった場合

15万

180万

900万

月々30万の返済が10万になった場合

20万

240万

1200万

上記のマニュアルをすぐに実行されますと、
明日からうるさい返済の催促の電話や手紙などが嘘のようにやみます。
借金返済という恐怖からすぐにでも開放され、しかも借金返済の額が軽減され、
あなたの生活が、借金返済中心の生活から、
あなた自身の生きがいの人生へと変わっていきます。

これから借金返済で、ムダなお金(利子)を、ずっーと返していくのか、
ちょっとした知識を学んで、
借金返済の恐怖から開放されるかは、
ちょっとした勇気とマニュアルを購入するだけです。

ではいったいいくらかかるのでしょうか? 10万円、5万円 いいえ、
1万円のみで結構です。


と言いたいところですが、
1万円と言えば結構勇気のいる金額ですので、
今回、特別に 7,980円で結構です。
(自己アフィリ購入可に設定してありますので実際はもっと低価格です。)

ちょっと待ってください!!

7,980円ですが、そこら辺にある借金解決のマニュアル本とは
違うということには自信を持っております。




ご購入は今すぐこちらから

借金解決丸秘ノウハウ本7,980円
(自己アフィリ購入可)
全74ページPDFファイル



ご購入について

本書はPDFファイルによるダウンロード販売につき
ご覧になるには、Adobe Reader(無料)が必要です。

ご提供価格は 7,980円です。
(自己アフィリ購入可)

※ファイルの破損など、Eブックに問題がある場合は交換いたします。


銀行振込クレジットカードに対応しています。




(自己アフィリ購入可能です)





特定商取引に関する法律に基づく表示


借金返済のコツは、あなたの経済状況の現実を把握し、1日も早く手を打つことです。
私たちが提唱している方法により多くの会員さんが快適な生活をすごしております。
1日も早いご購入をお待ちしております。



last up date




Copyright (C)2006 SKP All Right reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送